ドラマ「アイシテル〜海容」・稲森いずみ:稲森いずみ主演!「アイシテル〜海容」のドラマ情報



スポンサードリンク

ドラマ「アイシテル〜海容」・稲森いずみ

稲森いずみ動画・ブルーもしくはブルーもう一人の私 8


ドラマアイシテル海容」で野口さつきを演じる稲森いずみだが、息子役の嘉数一星くんについてむちゃくちゃかわいい、あんなに子供に癒されるんだったら結婚もアリですね、と語っており結婚願望ものぞかせたが、結婚の予定にかんしては、今のところないですと否定している。
稲森いずみは現在独身だが、以前、反町隆との熱愛報道があった。
反町隆史は松嶋奈々子と結婚しているが、反町隆史は稲森いずみをフって松嶋菜々子と結婚したようだ。
稲森いずみの最近の話題としては映画「THE CODE/暗号」で刺青ヌードを披露しているということで注目をあつめている。
映画「THE CODE/暗号」では、上海を舞台にヒロイン役の美蘭(めいらん)を演じている。
彼女の背中には、旧日本軍が隠した財宝の在りかを示す暗号が刺青として彫られているという設定。
身長169cmの長身をチャイナドレスに身を包んだ姿がセクシーで大人の色気を漂わせ、新境地といえるようだ。
20代はトレンディードラマで人気を集めた稲森いずみだが、昨年はNHK大河ドラマ「篤姫」の滝山役で存在感を発揮し、今は自分を見つめながら一つ一つの作品に向き合っているという。

稲森いずみプロフィール
芸名・・・稲森いずみ
フリガナ・・・イナモリイズミ
誕生日・・・1972年3月19日
星座・・・うお座
出身地・・・鹿児島
性別・・・女
血液型・・・B型
身長・・・169cm
ジャンル・・・女優
特技・・・剣道初段

稲森いずみ出演ドラマ
2003年
年下の男(TBS)
またも辞めたか亭主殿?幕末の名奉行・小栗上野介(NHK)
ブルーもしくはブルーもう一人のわたし(NHK)
2004年
バツ彼(TBS)
2005年
義経(NHK)
曲がり角の彼女(フジテレビ)
河井継之助 駆け抜けた蒼龍(日本テレビ)
2006年
医龍-Team Medical Dragon-(フジテレビ)
2007年
華麗なる一族(フジテレビ)
忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 (テレビ東京)
2008年
篤姫 (NHK)
2009年
アイシテル 海容(日本テレビ)

稲森いずみ出演映画
CAT'S EYE(1997年)
世にも奇妙な物語 結婚シミュレーター(2000年)
リリイ・シュシュのすべて(2001年)
THE CODE (2009年5月9日公開)
posted by inamori at 10:15 | アイシテル・稲森いずみ
×

